見出し画像

LINE秘訣|好きな人への送り方

あなたの身の回りに、好きな女性がいたとします。
「LINEは知っているけど、気軽に連絡できるような相手ではない。」

そんなケースで間違い無いのは
「用事を作る」ことです。

例えば、その女性が詳しいことへの質問
「急にごめんね

 ●●さんの連絡先、わかる?」

でもいいですし

「急にごめんね

 ●●出身だったよね?」

とかでもいいです。

欲しいのは最初のとっかかりなので
「シンプルで、返しやすい、簡単な疑問系」
からスタートします。


この時、身の回りの女性とはいえ(職場や、学校など)
ほとんど連絡を取り合っていない関係性ですから
「急にごめんね」の丁寧な一文を忘れないことと
むやみに「笑」とか絵文字、顔文字で誤魔化さない方がいいです。
誤魔化すと、下心を見透かされ、返信率が下がります。

こういう場合は無機質な方が

「何かあったのかな?」
と考えるので、ほとんど返信が来ます。

「急にごめんね

 ●●さんの連絡先、わかる?」

に対して

「わかるけど、なんで?」
などが返ってきた場合は

「ちょっと仕事で聞きたいことあってさ

 誰もわからないのよ」

「そうなんだ

 @@だよ」

「ありがとう!
どんな人だっけ?怖い?」

「怖く無いよ笑
普通の人だと思う」

みたいに繋がってくれば、
次の日などに、気軽にお礼からスタートできます。


この様に、どんなに好きな女性でも
急に下心を出さずに、流れに乗せていくこと
とても大事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?