見出し画像

脱非モテしたければ、絶対にやめるべきこと。

それはメールの催促です。

例えばあなたが何かの要件で、誰かにメールなり、LINEなり送ったとします。もしそれが返信がなくとも、最低、5日間は絶対に催促をしないと心に誓ってください。

非モテって、自分が全てなので、平気で催促をします。ですがそれは相手からすれば「異常者」に映ります。「もう少し考えてから返すつもりだったのに、なんて自分勝手な人なんだろう」と映るのです。

さらに非モテはそこで「でも、忘れているかなと思って、良かれと思って送ったのです」と言い訳を始めるのですが、それがそもそも、非モテ思考なのです。「忘れるわけねーだろ、だるいから返してねーんだよばか。

やっぱりその程度の価値しかない人間だったな。」と思われ、完全終了です。本当は5日と言わず、返ってこないものは、それが答えだから、もう諦めてもいいくらいです。

それくらい「催促」って普通の感覚の持ち主なら、できないもの、しないものなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?