見出し画像

モテる髪型|イケてるイケてないの違い|モテ男子のヘアスタイル

女性にモテるために、まず一番効果を発揮するのは髪型。この髪型、本当に「自分ではいいと思ってるけど実際はダサい」人がおおいので注意。

最低限この3つだけ気をつけて。
1、トップを作ってハチを隠す。
2、後頭部ぺたんこにしないふくらみつくる。
3、穴をつくらない洗髪前にちゃんとブラッシングして。

以上です。

このキーワードをメインいyoutubeでも漁ってください。

自分で調べる事ってとても大事です。ハゲている人は禿げ散らかさないこと。もう薄いのはだれでも一目でわかってるんだから、思い切りベリーショートに。これもpiterestとかを使えば沢山でてきます。

とにかく行動。今のままじゃ絶対ダメ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?