見出し画像

モテる男の髪セット

仕事上、個別のコーデコンサルをしていると、必ず、髪のセットの仕方で停滞するときがあります。人によって軟毛だったり剛毛だったり、薄毛だったり、くせ毛だったり、それぞれ特長がありますから、その上でベストの整え方を見つけるためには当然、試行錯誤の連続です。

ですが自分の中のベストのやり方をみつけたら、あとはトレンドが変わっても、簡単にアジャストできるようになります。ですが男性って、そこで折れやすい。「自分の髪質じゃだめなんだ」とすぐ諦めやすい。

理由は、バカだからです。そんなときは、女性たちのyoutube動画をぜひみてください。魅せるための終わりの無い研究への情熱は、短絡男の頭をハンマーで殴ってくれますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?