見出し画像

非モテが出来ない意外な事。

例えば、zoomで少し相手を待たせたときの入って一言「待たせてごめんね」相手がちょっと気遣ってくれたときの「ありがとう」

こういった一言が言えず、無自覚のまま人に「何だコイツは?」と思われている人って本当に多いです。

一番恐ろしいのは「そのこと自体に気づかない」人が多いという事です。

普段、他人に対して、さりげなく気を使う、配慮する。ができないから、自分がその立場になったときに気づかない

。相手からみれば、そういうことすらできないのに、モテたいとほざくバカ。に映ります。普段の自分を良く見つめ直しましょう。必ずあなたがモテない本質的な原因がそこにあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?