見出し画像

男の眉毛|整え方

突然ですが、眉毛って大事です。なぜなら時代が出るから。結構いるのが細眉時代のままの男性。特に若い頃にその時代、そこそこモテていた人に多いです。

「細眉が似合う」なんて思い込んで、周りが見えていない人。身の回りの綺麗で若い女性たちをみてごらんなさい。今時、細眉なんて、ただの1人もいないですよ。

世の中には眉毛美容液なんて便利なものがあるのだから、細眉でどうしようもない人はボリュームアップしてください。で、ある程度生えて来たら、今度は美容院で眉カットしてもらう。

眉サロンはだめですよ。「いかにも整い過ぎ」にされちゃうので。なので美容院で女子のアシスタントに「自然に整える程度でお願いします」とオーダーする。それで丁度いい感じになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?