見出し画像

伸びる人の視点、伸びない人の視点。

どの世界でも、伸びる人は目標を設定したときから「目標を達成した人の視点」で物事をみます。だから基準が上がる。

「あの人達ですら、これくらいやってるんだから、私はもっとやって当然だ」となる。

ですが伸びない人は目標を設定しても、常に自分視点。基準が変わらない。

「自分はあそこまではできない、必要ない、凄いなあ、あの人達は」となる。

本人が勝手にその世界憧れて、勝手にその世界を目指しているのに「基準」を変えないって本当に馬鹿げた話です。

自分を磨かずに、魅力的な女子を求める人って、そういうことなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?