見出し画像

女子が好きな話題|陰謀論

女子と何を話したら盛り上がるのか困っている男性は多いです。もちろん、ファッション、美容系は鉄板ですが(知識を振りかざさずに、教えてもらう方向性で)意外と盛り上がり易いのが「陰謀論」みたいなネタ。

昔とちがって、スマホであらゆる情報をキャッチする時代なので、意外とその辺が詳しく好きな女子(でも人に言えない)みたいなパターンはあります。

ちょっと仲良くなってきた女子と、会話と会話の間などに「ねね、陰謀論とかって信じる?」と少し恥ずかしそうに切り出すと「え、結構、好きなんだよね笑」なんて返してくる女子、意外といます。お試しあれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?