見出し画像

間違った優しさ、正しい優しさ

岡田です。

「女性は優しい男が好き」

人生の早い段階で、この解釈を
間違えてしまうと、

本当に長い期間、女に苦労する事になる。


女ってのは、

「大切に扱ってくれる人の彼女。」
になりたいわけじゃなく、

「もっと大切に扱ってもらうため」に
彼女になるの。


ただチヤホヤ、優しく接しても
永遠に、あなたの女にはならないし、


あなたの女になったからといって、
優しさを忘れたら、失なう。


「優しさ」を使う量とタイミングを
間違えない様に。


落とすまでは、優しさチラ見せ
落としたら、優しさ全快。

遊んでもいいけど、それ以上に、
彼女、奥さんを大切にしてあげなさい。

ありがとうございました。

岡田尚也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?