見出し画像

女友達との上手な付き合い方

「それ良いじゃん!」とか「今日、髪いいね!」とか「肌綺麗になった?」とか。

女子から褒められた時は「ほんと!やりすぎじゃない?」と返してください。

本当に褒めている時と「もっと良くなるためのヒント」がある時の2種類が存在します。

特に、こなれた女子、おしゃれ女子に褒められた時は、忘れずに。

「女子の意見を聞き入れる柔軟性がある人」の印象付けもできるので、その後も、何かと教えてくれることが増えます。

なんでも指摘してくれる女友達は、あなたを支えてくれる大きな武器になりますので、ぜひ覚えておいてください。

言い方は、卑屈な言い方じゃなく爽やかに笑顔で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?