見出し画像

モテる服|男のコーデ

あなたは、女性にモテる服ってどんなものだと思いますか?無難で、ベーシックな服装?それともスーツスタイル?実はこれには、はっきりとした答えがあります。

それは「相手が劣等感を覚えるコーデ」です。あなたを見た瞬間「あ、負けたな。」「この人、ずっとリア充だったんだろうな」と感じるコーデ。これこそが、「モテる服」の正解です。

つまり「トレンドを押さえつつも、決してやりすぎでもなく、こなれ感のあるコーデ。」これを、どんな時代でも、TPOでも表現することができれば、女子にザクサク刺さります。

女子って、その人のコーデ、雰囲気を見て、その人生すらイメージするんですよ。ダサければ「ずっとダサい人生なんだろうな」いかにも頑張ってる感じだと「頑張ってるけど冴えない人生なんだろうな」みたいな。

私は特別会員向けに、コーデコンサルも行なっているので、ここで具体的には話しませんが、まあ間違いなくwearあたりを参考にしているタコ助は「頑張ってるけど冴えない人生なんだろうな」に属します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?