見出し画像

「モテ」に変われる非モテの特徴

私は立場的に、本当に多くの「非モテ」男性と接するのですが、そのほとんどが「根はいいやつ」なんです。

優しいし、穏やかだし、人に迷惑をわざとかけようとする人もほとんどいません。

なのですが、とにかく、非モテはまどろっこしい。一つの会話にしても「自分の思いを伝えようとするあまり絡みづらい。」とか

「良いと思ってやっていることが独りよがりで、相手からすると響かないどころか、面倒臭い」といった印象を与えてしまっています。

みんな根は悪くない男性ばかりなのですが、本当に損をしていると思います。

「自己プロデュース」を真剣に考えるべきです。
 勿体無い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?