見出し画像

アフィリエイトで稼いでる人と稼げない人の違い

こんにちは、タブリスです。
今回は、アフィリエイトで稼いでいる人と稼げない人の違いというテーマで書かせて頂こうと思います。

最近は、起業する人も増えましたしインフルエンサーの方も多くおり、”稼ぐには”みたいな事を発信している方が非常に多く増えてきました。

アフィリエイトも名前や顔を出してする方もいますし名前や顔も出さずに稼ぐ方もいます。

様々な稼ぎ方があり様々な稼ぐにはこれが必要という考え方はあると思います。

アフィリエイトで稼ぎ続けている人の共通点という記事の方でも書かせて頂いたのですが稼ぎ続けている人というのは正直少ないです。

なので、”アフィリエイトは稼げない”と思っている方も多くいらっしゃいます。

アフィリエイトは稼げないと思われてる

アフィリエイトは稼げないと思われてる

アフィリエイトは稼げないと思われている方が非常に多いです。

このアフィリエイトは稼げないというのはインフルエンサーなどが多くいる事で自分に知名度がないと稼げないと思っている方が多くなったのも原因の1つかと思います。

少し前まではネットで稼ぐ=アフィリエイトだったのが今は、ネットを使い知名度を上げ稼ぐという事を目指す人が増えました。

表に出ている稼いでいる人の姿を見て憧れて知名度を上げようとしている方は増えていますし、実際にネットで知名度を上げる事で稼ぐという事は可能です。

ですが、知名度がない=アフィリエイトで稼げないという訳ではありません。

アフィリエイトは稼げますしネット上に名前や顔を出さずに稼いでいる人は多くいます。

実際に、私は名前も顔もい1度も出した事はありません。
それでも、10年以上稼ぎ続ける事ができています。

アフィリエイトは稼げないと思っている方とアフィリエイトで稼いでいる人の違いというのは一体なんなのでしょうか。

アフィリエイトで稼げない人の考え方

アフィリエイトで稼げないと思っている方や今実際に稼げていない人の原因は考え方にあります。

稼げない人の考え方というのは下記の3つです。

・ツールを手にするだけで稼げると思ってる
・稼いでるアピールしてる人に騙される
・頑張れば結果がでると思ってる

1つづつ説明すると、ツールを手にするだけで稼げると思ってしまう方が本当に多いです。

ツールというのはただのツールであって、ツールを使いこなさなければ稼げませんし意味がないものになります。

なので、Twitterアフィリエイトで稼いでいる人はこのツール使ってるよってよく聞くから購入してみましたっていう方はいますが、同じツールを使っても稼げる人と稼げない人がいるのが現実です。

なので、ツールを使うだけで稼げると思っている人は稼げません。


次に、稼げてるアピール人に騙されてしまう人は稼げません。

もちろん、稼げている人のマネをするという事は非常に大切で稼ぐ為の最短の道だと思います。

ですが、その人が本当に稼いでいるかどうかの判断をしていますか?

報酬画面なんていくらでも偽造できます。
なので、私は報酬画面を一切公開しませんし、する気もありません。

報酬画面を公開し稼げてるアピールをし人を集めコンサルや塾・ツールの販売などを行っている方は少し疑ってみて下さい。

全員が全員ではありませんが、本当に稼げている人はコンサルなどする必要ありませんので、人を集める事を熱心に行いません。

そのような人は、人を集めコンサル代や塾代で稼いでいるのではないか?と疑ってみて下さい。


そして、頑張れば結果が出ると思っている人はいつまでも稼げません。

当然、やらなければ稼げる事もないのですが頑張った事が全ていい結果に繋がる事はありません。

ブログで稼ごうと思いSEOを学びブログを書いていても全然、上位表示されずに1年間終わってしまう事だってあります。

それを、ブログは稼げないと思ってしまうのか”なぜ結果がでなかったのか”を考えるのかで結果は違います。

1年間ブログを書き続けたという経験ができ1年間書き続けても稼げないという事を知る事ができたのです。

じゃあ、なぜ稼げないのか?考え次は稼げるブログを作成するのです。

SEOの知識が甘かったのかもしれませんし、選んだジャンルがライバルが多かったのかもしれません。

原因は、人それぞれですが稼げなかった事でも分析し改善していくのです。

なので、頑張れば結果が出る訳ではないという事を最初から理解して始めてください。

そうしなければ結果が出なかった時、きっとアフィリエイトは稼げないから辞めようと思ってしまうと思います。

辞めたい人は辞めてしまえばいいのですが、そこまでやったのだから分析し改善し稼いでください。

アフィリエイトで稼いでる人と稼げない人の違い

アフィリエイトで稼いでる人と稼げない人の違い

アフィリエイトで稼いでいる人と稼いでいない人の違いは経験値でしかありません。

いきなり、自転車に乗れる人はいませんし、就職して1年目で営業TOPの成績を獲る事は難しいでしょう。

サラリーマンとして結果が出なくても次に活かそうとする人や経験値を積む事をする人は多いですが、なぜかアフィリエイトとなるとすぐに結果を求めてしまうのです。

すぐに結果が出る人も中にはいると思いますが基本的にはすぐに結果が出る人の方が少ないです。

それを、わかっているかわかっていないかの違いが非常に大きいです。

アフィリエイトでは、まずはやってみて結果がでなかったら分析し改善し再トライしてみるんです。

それをする事で稼ぎ続ける人になれます。

100円でも稼ぐ事ができれば掛け算で数字は大きくなっていきます。

それを理解しアフィリエイトに取り組んでいるかいないかの違いだけです。

・ツールを手にするだけで稼げると思わない
・稼いでるアピールしてる人に騙されない
・頑張れば結果がでると思わない
・すぐ結果が出ると思わない

この4つを理解してアフィリエイトに取り組めば大きな結果が得られるかと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
タブリスでした。

ブログとTwitterもやっておりますので、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?