見出し画像

具沢山ミネストローネで免疫力アップ!

季節の野菜でよくミネストローネを作っています。
作るときには多めに作っていると2,3日間は温めてすぐに食べられ栄養補給ができるので、なにかと重宝しています。

一昨年、ミラノのAirbnb(エアビー)キッチンで作ったミネストローネの動画。
突然思い立って、片手でスマホ撮影しながら、片手で料理したので、なんだかぎこちない映像になっていますが、イタリアの雰囲気も感じていただければと、ブログにアップしています。


動画内で、ミネストローネ用の野菜や、ミックス豆など日本にあったらいいなと思う食材もご紹介しています。

画像1

色々と不安定な時期ですが、野菜たっぷり具沢山のミネストローネで
栄養補給と体温をあげて、免疫力アップしてくださいね♪

仕上げにEXVオリーブオイルをかけると、お腹を持続的に温めてくれて、また免疫力アップです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?