はじめまして

こんばんは。初投稿です。

note初心者すぎて何もわからない状況です。


自己紹介だけさせていただくと、僕は23歳の1年目サラリーマンです。

もともといずれは起業したいと思いながら、現在の会社に入社しました。実際に働いてみると色々と思うことはあり(後々話せればと)、脱サラのために猛勉強中であります。現在は転勤で福島県に住んでいますが、毎週末はバスで東京に帰り、交流会やセミナーに参加しています。

最近PCを購入しnoteを始めました。noteを通して様々な分野の方と交流できたら非常に嬉しいです。まずは自分のことを知ってもらうことが先だと思うので、包み隠さずバンバン投稿していこうと思いますのでよろしくお願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?