見出し画像

人生初キャンプに向けてアウトドア用ソファを購入してみたら家でも便利だった

GWに人生初キャンプ計画があるんですが、3度目の緊急事態宣言が出てしまいました。。。とは言え、もう買うもの買ってしまったので腹は決めてます。

必要最低限の寝袋、テントマット、防寒着は揃えたので他にも何か欲しいなとショップをうろうろしてたところでcolemanのこれを見つけてしまいました!


家に家具らしい家具があまり無いからもしかして使える?と思いついた瞬間に即購入。引越しも多いから、しばらくはこれで充分満足です。

画像1

ただ、2日目以降は猫専用機になってしまってます

画像2

どうせ猫ズにガリガリやられるのだから、本当にこれで良いよな〜

一人用チェアもあるようだし、追加購入ありですね。

(追記)これは友人に借りたコットだけど、使用感は◎でした。直地べただと底冷えで死んでたと思うので次回は購入予定、



この記事が参加している募集

休日のすごし方

いただいたサポートは猫と今後の更新のために使用させて頂きます。