見出し画像

[日記]わかっちゃいるけどやめられない

エレクトリックポップデュオ
トゥトゥーのyujiです。

昨日は月に一度のトゥトゥーHOMEキャスティングでした。ツイキャスで番組をやっているのですが、これがほんまにどうしたらいいのかわからない。
コメント頼りになると、無いときどうしようもなくなるんです。
かといって歌うだけだとなんか違う。悩みまくってました。
でも昨日リスナーの方々からお前がやりたいようにやったらええんやって言われて、最初はそれしかないよなって開き直れました。
新しい機材を使ってカッコよく演奏しようおもたら、なんかAVのワンシーンみたいな音になってもうてもう笑うしかない。
今できることをツイキャスの30分でやるだけやなと結論でました。
あと口癖の「これが今の俺の限界」
言い訳なのかかよくわからない、でもその言葉が自分をそこまでに留めてしまう。
そう思うようになりました。
言葉は怖い。

話は変わって食事の話をします。ツイキャスで話すことなくなるとこの話に頼ります。変えていきたい。
一日一食を中心に生活して1年半が経ちます。
すごく体の調子いいです。
もっと改善できるところがあると思い、1日置きに何も食べないって言う生活もいける気がしてきました。
食べると体に負荷がかかる感じなんです。
腹ペッコペッコになると、そんなに食べれんしご飯もうまい。しかも食費も抑えれてええことばっかです。
個人差があるのでひとにはあまりお勧めできませんが、俺にはすごくあってる食事法だと思ってます。

観葉植物に水をやってると、植物によってはそんなに水がいらなかったり、日光もあまり必要としない。
それをみていて、人間も個人差があるような気がしてきたんです。
体をよく動かす時や、頭をよく働かす時など、そのような日は二、三食に増やしたりします。
基本の生活をできる限り小さくしていきたい。そんな思いは常に持っています。

トゥトゥーNEWシングル
「When I am...」

全てに意味があった


ご購入はこちらから👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?