見出し画像

[日記] カッコつけてみよう!

トゥトゥーyujiです。
そのままの自分でいたいと、日頃から意識して生きてきました。
どんな時でも自分らしくありたい、でも自分らしくって誰からみて?
俺が生きてる世界が頭の中だけなら、自分が思う自分らしさを追求すればいい。
でも俺はこの社会という場所で生活している。だとしたら、自分らしさは傲慢になってたり、一人で生きるそんな不可能な表現でしかないのではないかと、、、

カッコつけるのはどれぐらいぶりでしょうか?
むしろカッコ悪く生きたいとすらおもってたほどです。
俺のことなど誰もみてない。そう思っていたけど、実は絶対誰かの目には写ってるわけで。
だとしたらちょっと照れくさいけど、カッコつけてみようと思いました。
どこまでいっても自己満足かもしれませんが、面白いことはやっていきたい。
俺が思うカッコいい。
それは矛盾したものかもしれないですが、、、

俺は俺なので簡単には変われません。
少しの工夫と、その時々の状況を見極めながら、もがいていきたいと思います。

最近は朝型に戻しています。やはり6時前に起きる方が体も心も楽な気がします。

今回の写真はタンバリンのんですが、音がしょぼい。
でもなんかこれ振ってるのカッコいいなって思ったんです。しかも堂々と振る。
そんな人から見たらカッコ悪いことでも、俺にとったらカッコいい。なんかややこしいですが、だからこそわかりやすくカッコつけてみようかなと思った次第です。

トゥトゥーNEWシングル
When I am...

すべてに意味があった

カッコいい〜

ご購入はこちらから👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?