見出し画像

[日記] その瞬間を生きる。

エレクトリックポップドュオ
トゥトゥーのユージです。

トゥトゥーNEWシングル
「When I am...」

すべてに意味があった。

ご購入はこちらから👇


頭の中であーだこーだ考えて、なんか落ち込んでる自分がいてる。
それって無意味だと思う。
なぜそう考えるかは、人間の本能だと思うようになってから、すっきりした。
考える自分に、なぜそんなことを考えるとまた自問する。
一度は仕方ないと思う。
何度も考えることに意味付けしたかったが、疲れてやる気を削がれるだけだと気づいた。
人によって考え方や、感じ方が違う。
俺はどうか。
何度でも言う。
大丈夫だと。
過ちや間違いを繰り返す自分を、許す。
それがとても大切だと最近思う。

そして
その瞬間を生きる。

今を感じる。

呼吸する。

ただそれだけだ。

今日は東京にも雪が降った。

少し外の空気を吸いに行ってこよう。

トゥトゥーのライブが決まりました。

3/8
阿佐ヶ谷mogumogu

オープン19:00
スタート20:00

charge¥1,000

2マンです。
トゥトゥーは1番目になります。

よろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?