08/15 酔いと悪意

二つのトークテーマで300文字くらい書くのが最近のブームです。

酔い


外に出ないストレスで7%缶二つあけたら思考がぐわんぐわんになってる
思考能力が全て奪われるので、普通にデメリットな気がしてるこの頃。
外に出た時に飲むお酒だと全然酔わなかった気がしてるんだけども、飲むペースが早すぎるのか、同じくらい酔ってたけども気付かなかったのか
この前、初めてアルコールをケースで買ってから事あるごとに空けてしまってる。反省して次回からは自宅にお酒を置かないようにしてみる。

悪意

他人の攻撃性にかなり敏感な気質をしているのでインターネット刻銘期の匿名掲示板に書かれる悪意の源流みたいな言葉に充てられて普通に気分が悪くなっちゃった…
面と向かって言えないような発言はインターネットでも控えて欲しい気はしちゃう(最低でも本人が絶対に見つけられない場所で吐き出すべき)

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?