見出し画像

DUSTCELL apt.見に行ってきました!

はじめに

色々行動する気力が湧いてきた時期なので、勢いで予約した展示会を見にいってきました。各階層毎の感想は後程書きますが、総評としてかなり満足できた展示会だった..!(noteってSNSになるのかなってちょっと気になって調べた..)

展示会は三回目だったらしいので、もっと早くに行っておけばとも思った。

1F

DUSTCELL apt.の入り口なので、ここの作りこみ具合で全体の印象が結構固まる気がしています。その点で言うと、パネルが置いてあるので分かりやすくイベントに来た感じを味わえました。


出来れば三種類買いたかったけど一人だと飲み切れないのでカフェオレ味
味も普通に美味しかった。

2F

DUST CELLのライブは最新の「DAWN」だけ見れてないですが、部屋に入った瞬間にずらっと並んでいる衣装は圧巻。
現地ライブに行っていた時にも思っていたことではあるけど、衣装を見ることでより強く実在性を感じる。。(生きている人間なんだっていう)

一番好きな衣装かも

3F

グッズを大量に買った!!(ここ最近のライブであまりグッズを買ってなかったので)

この前買ったのがEMAのグッズですが、コップ・プレイマット・アクスタなどなどの家で使えるものがメインだったので、今回は服・缶バッジ・バッグなどの外出してても身に付けられるものをメインに購入しました。

服は上手い具合に馴染めるよう着こなしたいな..

なんだかんだ一番好き

4F


香水がめっちゃ良い匂いだったので買っちゃおうかな..
かわいい!

人生で一回はこんな感じのベッドを作ってみたいね..

B1F

ヘッドホンも出るらしいので試聴してみました。(2万5千は結構高いヘッドホン…)


終わりに

帰宅後直ぐに書いているので、途中から文字数が目に見えて減少しちゃいました。
あまりこういったイベントに来ることがなかったのですが、日常で使わない感情が満たされてとても満足。
今年は前ステップを信念にしてるのでこういったイベントやオタクとの交流も増やして生きたい所存~

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?