見出し画像

12/19 友達作りたい!買った本!

久しぶりの日記。
前ステをしなすぎて友好関係がここ数年で広がってなさすぎ問題が直近で発生しています。かなしい

格ゲーをやろう!

GGSTから本格的に格ゲー初めて、結構ちゃんとハマってます。
最近はGBVSR、スト6などを買ったのでそこ周りをメインで進めていく予定
同じくらいの実力の人とゲームの話をしたいのだけども身近に格ゲーをハマる人はあまりいないので、対外交流を求められてる

自然と形成されてたけどネットの友達ってどうやって作ってたっけ…

やることリスト

・買った本を読む

なんか面白そうな本

同性の絡みが好きだ!っていうところに落ち着くまでの思考回路がどうなっているのかという興味で買った本

正直BL・GL等しくその人がハマる根源が気になっている。こういったオタクコンテンツをちゃんと考えてみる本面白そうだけど、難しい文章を読む経験が無いので塩漬けになる可能性が高い..

後はなんかDMMで40冊分くらい本を買いました

以下買った本リスト

試し読みの1話見開きでぞわっとする感覚があった
楽しみすぎて後に回してるけど絶対面白い予感がしている


終わったな~
引き伸ばしの展開もなく全編通して順当に面白かった


イチオシの本
全て壊してしまえ!ような本


そろそろ帰省する時期なので年末年始何するか考え中
もうちょっと更新頻度上げないとね

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?