見出し画像

タミヤ 1/24 ラフェラーリ⑨

おはこんばんちは

ちとバタバタしておりまして
投稿が延び延びになっておりました

いやー録りためていました
ヴァイオレット・エヴァーガーデンが
最高すぎてずっとみてました
いやー毎回毎回泣かされるので
心のデトックスがヤバみの極みでしたね
(10話がかなりの泣き回でした)
と言うことで皆さんにオススメしておきます

と言うことで今回は
ほぼ完成の写真を上げていこうと思います

こんな感じです

流れるようなシルエットと
光の流れがかなり綺麗に出来て
良かったです

塗り直した甲斐がありました

ホイールはメッキを落として
セミグロスブラックで塗りました
メッキも良かったんですが少し
明るいのとおもちゃ感があって
少し高級感がなかったので…

メッキ落としはキッチンハイターを
使って落としました
なぜメッキが落ちるのかはわかりませんが
綺麗に落ちます

と言うことで
今日はここまでと言うことで

次回は完成写真を上げていこうかなと
思います

それではまた

良かったらポチッとしていって
もらえたら嬉しいです

ヴァイオレット・エヴァーガーデン
良いですよ(大声)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?