見出し画像

タミヤ 1/24 ラフェラーリ⑤

こんばんは
最近良く友人達と
オンライン飲み会をしています
大学を卒業して以来会っていない
ような友人達とも気軽に
顔を見ながら話ができるのは
良いですね

と言うことで続きを載せていきます

ハンドルやコックピット周りですね

ここにも実車を参考に
カーボンデカールをチマチマと
貼りました
貼ったあとはクリアーを吹いてます
中々手が掛かってまして
この辺りで1度心が折れてます(笑)

メーターのデカールを貼った後は
100均で買って来たレジンを
流して固めてます
これをすることでガラスカバーの
雰囲気が出ます
あとの色は説明書の通りに塗り分けました

本体に設置しました
いやー雰囲気が出ますね
一気に車感が出てきます
ここまで来ると一息つくといいますかね
達成感を感じますよね
(その結果ボディに手を着けるまでに
時間が掛かったんですけどね)

と言うことで今日はここまでに
しようかなと思います

梅雨入りも間近で蒸し暑い日が
続きますが皆さんお身体に
気をつけて頑張って行きましょう

良ければポチッとしていって
もらえたら嬉しいです

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?