はじめまして

はじめまして

たつろーです

周りの方が始めていて以前から気になっていたので
この機会に始めてみようかなと思いまして

特に何か役に立つような
ものを書いたりする訳ではないです

日々の徒然を書いていこうと思います
趣味や感じたことやよくわからない写真などを
投稿していけたらと思います

使い方もよくわかってないので
練習含めて始めていきます
三日坊主になるかもしれないですけど
よろしくお願いします

結構ここまでスラスラと意外と書けるものですね

と言うわけで初めに何を投稿していいかわからないので
趣味で作っている模型の製作日記を上げていこうかなと
思います

第一回目はタミヤ 1/24 ラフェラーリの製作日記でも上げていこうかなと思います

イエローモデルを紅くしていきますので
お楽しみに

P.S.暑くなってきましたが頑張って行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?