見出し画像

unity1weekお疲れさまでした!

ごあいさつ

どうもごきげんよう。
ゲームクリエイターVtuberの龍神リウズと申します。

unity1weekお疲れさまでしたー✨
今回の「ためる」の結果はこちら↓↓↓

リウズさんも1週間でゲーム、作ってまいりました。
無事ね、評価期間も終わりまして
お疲れ様ですということですね。

結果

なんとなんと340作品中、40位という素晴らしい結果を残せました!
たくさん遊んでくれて本当にありがとうございました✨✨

振り返り

前回もそうなんだけど、
やっぱり順位入りの要因は「絵作り」「サウンド」「雰囲気」なんだよね
つまりはけだまちゃん本人の恩恵が多いんだろうなー、と強く感じるね。

斬新なゲームアイディア、
素晴らしいレベルデザイン、
絶妙なバランス、
難しいね。

まだまだ成長中!
たくさんゲーム作って自身のレベルを上げていかないとね。

逆に「かわいい」を作るという部分ではかなり上手にできたんじゃないかな?
って思っていますね。
ありがたいことにかなりの数のコメント、
そして「けだまちゃんかわいい」のお言葉をいただきました。

やっぱりけだまちゃんのかわいさを一番上手にプレゼンできるのはリウズさんなんだよなぁ、ということです👍

おしまい

次回も機会があったらunity1weekに参加したいね
そして、
こういうイベントのタイミングじゃなかったとしても
趣味でのゲーム作りは日常的にできるようにしたいね(~_~;)💦

最後までお読みいただきありがとうございました👍

いただいたサポートは開発中するゲームの資金に充てさせていただきます! よろしくお願いいたします。