見出し画像

【日記】ロゴがアップグレードしました

ごあいさつ

あらためまして、作者の龍神リウズ(タツガミリウズ)と申します。
普段はYouTubeでゲーム実況をメインに活動している龍のVtuberです🐉

かれこれ2年以上活動してずーっとけだまちゃんに作ってもらったロゴを使っていたのだけれども、
活動内容も変わってきたということで、
ロゴを新しくしました!

まずはこちらを

カッコイイぃぃぃいぃいい!!!
すばらしいですね👏👏👏👏
リウズさんの持つカッコよさゴージャス感をちゃんと表現してもらいました👍

静止画だとこんな感じ

どなたにご依頼を?

作ってくれたのは以前一緒にスプラトゥーンの大会にも出たことのある、
リウズさんのお友達「相馬業」(そうまかるま)くんにご依頼させていただきました!!
快くロゴ制作を引き受けてくれてありがとうございました🐉✨

どんな感じに使ってるの?

まずはTwitterとYoutubeのヘッダーだよね。

Twitter
Youtube

イイ出来栄えですね👏👏👏👏

今後どんな感じに使っていく予定?

アニメーションのロゴで作ってもらったからには動画でも使用したいと思っていますね。
これを機に自己紹介動画も最新版にしましょう👍
あと配信の待機画面からメイン画面に映るときにこのロゴがでてから場面転換したらかっこいいなぁ、なんてのは考えていますね。
あと、作っているゲームにロゴを入れるかどうか…
これはちょっと悩みどころですね。
エンドロールとかでロゴ流れてきたらイカしてると思うんだよね。

さいごに

ロゴが無事に届いて大満足でしたね。
今後のVtuber活動もお楽しみに✨

リウズさんのVtuber活動といえば?
そう、ゲームクリエイターですね!
もしよかったらリウズさんが作ったゲームにも興味を持ってくれたら嬉しいです

UnityRoomにて公開中!

各ゲームの紹介記事はこちらにまとめてあります🎮


最後までお読みいただきありがとうございました!!

いただいたサポートは開発中するゲームの資金に充てさせていただきます! よろしくお願いいたします。