見出し画像

オーバーツーリズム?日本に良いところなんてあるのか?

あなたは人間だ
私も人間だ
人は皆共通のホモサピエンスだ
しかし こういう人がいる
 日本はトイレが綺麗
  食べ物が美味しい
  人が親切
  文化が面白い
 どーだ 日本には色々と素晴らしいところばかりじゃないか
そういう人がいる
 児童自殺が多いのにですか?
 国の借金が多いのにですか?
 政治が不安でですか?
日本人は色々理屈を言って 選挙に行かない つまり 政治に関心が無い人が沢山いる
 パチンコや競馬などギャンブルもある
 だれも政治に関心が無いので そんな問題 スルーしてる 当たり前だよ
 子供でも大人でも 人をいじめる人が多い そんなもん 恥さらしだろ
 何でみんな声を上げないんだ
 人に対して 簡単に お前は恥を知らないと 罵倒する人が多い
 SNSではそればかりだ
 そんなこと言う お前さんが 恥さらしだろう 少しはあなたが何者か自分で考えてほしいと思う
 日本は自信ない 衰退した日本をどうにかしようと本気で思わない 関心がない人がいっぱいいるんだろう
 何が 日本は素晴らしいだ
そんな物はぐうそうに過ぎないと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?