見出し画像

【女性閲覧禁止】圧倒的にエロカッコイイメンズ用下着(パンツ)10選

こんにちは。見えないから何でもいいや~と手を抜きがちなパンツですが、ちょっと待ってください。

近年、さまざまな種類のパンツが販売されていることはご存じでしょうか?

ブリーフやトランクスパンツはおじさんが履く物でしょ?と思ったあなた!情報が古いです。早急にアップデートが必要。

若者が履いていても違和感がないブリーフやトランクス、その他バラエティーに富んだパンツで世の中は溢れています。

これはもうね。まさに群雄割拠の大パンツ戦国時代。世は乱世です。

そんな中で、さまざまなパンツを調べたり購入することが趣味であるわたしが、厳選に厳選を重ね、選んだ10種類のパンツをご紹介します。

あなたも知らないようなおもしろいパンツがたくさんあるので、ぜひ最後まで見ていってくださいね。

では参りましょう!

【女性閲覧禁止】圧倒的にエロカッコイイメンズ用下着(パンツ)10選

わたしも愛用しているボクサーパンツ。ローライズがデザイン性を際立たせています。

ちなみに、1992年に初めてボクサーパンツを販売したのがCalvin Klein(カルバン・クライン)です。

優れた履き心地とフィット感、高いデザイン性と性的魅力の主張。どれをとっても最高です。

ブリーフと言えば野暮ったいイメージがありますが、実はかっこよく進化しているんですよね~。ブリーフの概念が覆ります。

近いうちにわたしも購入します。届いたらまたレビュー記事書きますね。

ブリーフが進化しているということは、当然トランクスパンツも進化しています。

おじさん感が強かった以前のものよりもデザイン性に優れ、若い男性が履いていてもまったく違和感がありません。

ボクサーブリーフなるものがあります。ボクサーブリーフとボクサーパンツは同義語です。

つまり、名称の違いだけ。ややこしいけど。

ロングタイプのボクサーパンツもあるんですよね。

参考写真を見てもらえるとわかるのですが、膝よりちょっと上あたりまで長さがあります。

寒い時期におすすめ。

磁気が入っているボクサーパンツ。ちょいとまゆつば物ですが、下半身の血流が良くなって元気になるらしいです。

下半身に元気がないという方はぜひ。

超ローライズ系です。鍛えているひとが着ていると絶対かっこいい。でも確実に毛が出るので脱毛必須。

ちなみにトゥートというメーカーは変わったパンツも多いけど、おしゃれでかわいいものもたくさんあるので推してます。

衝撃的なデザインですよね。

ページ開いて着用時の写真をぜひ見ていただきたいのですが、後ろ姿がものすごいことになっています。

たぶん履いたままう〇こできると思う。

ゴリゴリのビキニじゃなくこれくらいの物なら女性にも受け入れられやすいんじゃないかな。

デザインもかっこいい。

この商品のサンプル画像、別ショットのものがち〇こ丸見えなのですが、Amazonさん的にはOKなんですかね?

まあでも通気性や速乾性に優れているので機能的には良いかも。


まとめ

ご紹介した商品以外にも、かなり際どいものもありましたがなるべく実用性の高いものをチョイスしました。

今いる環境や自分を変えたい!と思ったとき、じぶんの中にある精神力だけで何もかも変化させるのは難しい。

しかし、身につけているものや着ている服、そう、いつも履いているパンツをかっこよくてデザイン性に優れたパンツに変えるだけで世界が変わった気分になれます。

これは大げさではなく本当に。” 勝負下着 ”という言葉があるように、ひとは昔から身につけているものでモチベーションを上げていたのです。

嫌なことがあった…。最近気分が乗らない…。というあなた!普段履かないようなパンツを購入してみてはいかがでしょう~

ではまた!



頂いたサポートは活動費として使用させていただきます!