見出し画像

なんとかなるさの精神でもツイてない日はあるわけで

今日はいろんなお話させてください🍀

毎日なんとかなるさと思って生きてるけど、これじゃダメだなとか正論唱えるとやっぱ無理ー😖ってなっちゃう

大学入ってから1週間しか経ってないけど、疲労困憊です。なんとかなってる部分もあるし、なってない部分もあってなかなかバッドですねぇ
土日はバイトに行くので休む暇もなく…
でもスタバの新作ごほうびメロンだけは絶対飲むと決めてるので!!メロン味の飲み物とか食べ物が大好きで、それだけを楽しみに1週間乗り切ったと言っても過言ではないくらい🫢

この1週間は体調崩しまくりで頭痛が治りません。元々偏頭痛持ちってのもあるけど気圧の高低、天気の良し悪しによってひどくなったり和らいだり、、自分自身に振り回されてますね

サークル活動どうしよう、高校3年間を新聞部に捧げたので、大学でもジャーナリズム的な活動をしたいと考えてるけど、迷いがあって決めきれない。でも何かしらには入りたいので大学祭実行委員とかどうかなって思ってるんです!絶対楽しいと思うし、今しかタイミングないし。
でも、noteで発信することだってある意味ジャーナリズムだよなーと思うとどうしたいのかわからなくなってくるんですよね🤦🏻

今日の振り返りはこの辺にして。

たくさんの悩み、拗らせを最後まで読んでいただきありがとうございます😊
目先のことに捉われて心配になってしまうINFJ男子でありながらHSPでもあるので生きにくい場面も多いのです。
でも、
とりあえず人生何とかなるんですよね
そうですよね
考えるのやめ!!今日は待ちに待った華金😙!
よし、ごほうびメロン飲みに行くぞぉ!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,570件

#今週の振り返り

7,210件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?