新年一発目の宅麺(二郎系って元気でるよね)

新年明けましておめでとうございます。
まだ何も書いていませんが、日記のごとく、日常をアウトプットしていければと思っております。



宅麺て便利ですよね。

人気なラーメン屋さんは入荷待ちも多いですが、自宅(田舎)で本格的なラーメンが食べられるので重宝しています!
おせちに飽きたらラーメンもね!ということで今回は二郎系食べました。


「俺の生きる道 ラーメン」※1人前を二人でわけわけしています

ニンニク+もやしを一人一袋。
うまいの何のって。
本当に元気出ました。
普段夫も自分も在宅勤務が多いので、ランチは適当になってしまうことが多いですが、やっぱりこういうご飯を食べると活力が湧きますね。ニンニク!アブラ!豚!

仕事のイライラや悩みも一旦忘れて、むしゃむしゃ一心不乱に喰らうラーメンの存在意義たるや。

ひとまず今年も元気出していこうと思った限りです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?