見出し画像

ヘロヘロ

最近ヘロヘロ。これが30を越えてくる疲れ、、、なのかい?気持ちはまだ私中学生くらいなんだがみたいな感じで生きてます。

飲みすぎ食べすぎて服がどんどん入らなくなってきてますオワタオワタ!!!

コロナウイルス関連でずーっとバタバタ。とりあえずヘロヘロ。未だに彼女さんにも会えてないしそれは仕方ないなぁみたいな気でもいます。私の中で待ってる時間拗ねたり、つまらなくいないと決めていることがあり、やっぱり寂しいとかなんで会えないのとかそういうのを考えるより楽しく生活してこうと思ってるのです。

なので会えないのは私の中でなんちゃって単身赴任中もしくは遠距離恋愛と考えてたりします。

当たり散らすのも、ネガティブに過ごすのも私には性にあわない。

彼女さんはなんか申し訳ないやらなんか自分なんてとかうっすら考えてそうな感じですが、私からしたらまあそういう時期もあるし、なるようになるっしょ。みたいな気持ちでいます。

とりあえず、楽しく1人でも過ごす、私は私を見直して生きてみてます。

はて飲みますかぁ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?