見出し画像

はてさて

お久しぶりです。多分。

もはや前回何を書いたのかさっぱり忘れてます。あはは

とりあえず元気にやっていて、PCR検査を会社で受けることになって、、

かかってたら魔女狩りやんとかぷるぷるしてましたが陰性、、よかったー。

まあ東京は満員電車だから、本当にいつかかるかはわかんないですが、、、

近所の飲み屋さんに、MTFの方がやってる居酒屋があってリーズナブルでのんびりできるのでちらちら行ったりしてたんです。

以前は結婚して、子供がいて、大きくなった機会にMTFであることをつげて女性の格好をしてお店を始めたらしいんですが。

聞く曲や音楽や話は男性の時間が長かった分男性が好きであっただろうもの

でも、中身はお母さんみたいな感じの人でとにかくのんびり話しができる良いお店。

なんか、お子さんも居酒屋を手伝いにきていたりとてもよい家族関係なんだなと思ったり。

私は、たまに二丁目で決めてしまう人を見てなんか、わかんないよなと思ったりする。

あんたは、ネコ!タチ!ボーイッシュとか

したい格好したらいいやん?

ネコからタチになろうが、ボーイッシュからフェミニンになろうが、フェミニンからボーイッシュになろうがいいやんね。

よく行くお店のMTFのママを見ていると、男として行きた時間も大事にちゃんと自分の身にして、また女性になった今も、女性らしい、男性らしいを決めつけない姿がよいなと思う。


ニューハーフバーでもゲイ・バーでもなく、当たり前にただの居酒屋として始めたのもママらしいのだと思う。

コロナでみんな大変、飲み屋はもっと厳しいんだとおもうんだけど、長くやって欲しいと思います。


私はと言うと、彼女さんに連絡をしてみたいと思います。なんか、やっぱり好きなのな。

ちゃんと、あって話せることを願いますな

そんなこんなで、家時間が長くなってですね、とにかくストレッチを始めました。すっげーーーー不健康だからか、死ぬほど体が固くて


ストレッチ???私からしたらもう筋トレだわ!?みたいになりました。

伸ばすバキバキバチャみたいな謎の音が体の全てから聞こえます。、、死ぬんか私、、

ストレッチで腹回りが引っ込んだんで全て歪んでたんでしょう、、

酒!タバコ!寝るの生活にストレッチが入って不健康の代名詞の私は人間らしくなりました。

さてビールをあけよ


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?