見出し画像

家でビール。

テレビを全く見ない私ですら最近の世の中はやべーと気が付きだした今日この頃。

現状会社の体制もばたばた変わって全然取り留めねー上に部署移動して私食ってけんの??こんなやばくてみたいな気持ちになってます。なんじゃこりゃ。

なんだかんだ彼女さんと電話で話す中でそんな長生きしたないわみたいな話をされたんだけどそれは同感でも、私正直この30代になるまでに同棲もしたりいろいろあった中で今の彼女さん以上に好きになった人が居ねーなと思う。正直まじで付き合ってくれた人に屑すぎごめんなさい状態なんだけど・・・

正直本当に私は自由奔放で気ままにふらつける生き方をしてきたんやねと思う。

正直このコロナウイルス騒動で一番彼女さんが心配。

まじな話うちの会社でも発熱者が出たりしたけど、正直検査自体が現在難しい事だけはわかったしそれでも稼働しなければならない訳で。

なんというか本当にめっちゃくちゃ彼女さんに会いたい。正直出来たらプロポーズでもパートナーシップでもなんでもしたらいいくらい好きなのだと思うけど

私だけがいい話じゃない、相手がどうしたいのかすごい考えたりする。

一緒に居たい、けど彼女さんがどう思うのかそれが一番なんだと思う

なかなか自分の事を人は優先してしまう、生活に生きる事に時間に。

その中でこの人を優先したいってすごい大切な感情なんだと思う。

こういう事がなければこの人との事を深く考えなかったのかもしれん。また私も何を知らなくて何を分からなかったか言わなかったのかもしれない。そのへん私が宇宙人と言われる由縁なんだけど。

私初めてわかんないという時に居ると思う。この人と一緒に過ごしたい、でもどうしていいのか、なんて言いっていいのか戸惑ってすごいただ意味不明に人を好きになったりしたんだと思う。どうしてこの人なのかって全然私も分からない。

病気にかかって苦しんで死んでも因果応報だから私はしかないと彼女さんが行ったんだけど、正直それは置いてかないでくれないかなって言った人は私初めてかも。

私は私、君は君で今までどんな恋愛も居たのにうまくわからない気持ちになったりした。

とりあえずビールを6本買ったんだけどこれを書いてる間にゼロになったんで明日マジで箱で買うか悩むところ。

二丁目も自粛、歌舞伎町も自粛。私のいろんな人生を過ごした場所もすごい分からなくなってしまうな。

いいこともあるのだろうし、良くない事もたくさんある。そんな時代に今すごい生きてるのね。

多分明日も明後日も仕事なんだけど。まあ生きて見ていたい、私まだまだ彼女さんと過ごしたいのね。

正直まじでお病み遊ばせていた人生で、20代の頃は激務で電車に飛び込もうとしたこともあったし首をつりかけた(失敗した)こともある私としてはまじでこんなくそ悩んで生きた人生で今一番気楽に生きてるのだと思う。

それは家族にしても、今のいろんな気持ちを理解してくれる彼女さんにしてもすごい感謝していて、できたらもう少しだけこの気持ちが楽になった人生を一緒に歩めたらいいなっと思っとる。

ではビールもなくなるしお休み!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?