見出し画像

初めて、Linuxを起動    2019/09/28

※とても、専門的なこと(でもその手の方々には、はじめの一歩ですが...)なので、ご了承下さい。

遅くなりました。
今日は、Linuxを触ってみました。

Minecraftのサーバーを作成しようと思い、仮想PCでLinuxのubuntuを導入しました。

ターミナルを触って、Javaをインストールしようと努力しましたが、壁にブチ当たり、ググっても無理でした。結局、macOSでサーバー開設しました。

ですが、Windows10からそのサーバーに入ることが出来ず、解決しようとしていたら、こんな時間になってしまいました。

(なので、今スゴく急ぎながら書いています。)

内容が無いような(ダジャレじゃないですよ)こんなnoteになってしまいましたが、まだ連続投稿5日目なので、許して下さい。明日からストック貯めて、内容が素晴らしくて、涙が出ない程度のnoteを投稿していきますので、色々長く書いてきましたが、

要は、

こんなnoteでもよければ、長い目で見て、成長をお楽しみ下さい

ってことです。

(言い訳にしたいだけじゃないよ)

では!

【今日のコメント】
ただ(読んでいただいた)あなたに〜、ゴメンナサイ♪
※このネタの詳細は、昨日のnoteを御覧ください。
修正:2019/09/28 23:56


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?