オススメの育児マンガ!アメコミの悪役がワンオペ育児?

メーカーの広報担当のタツタです。私はマンガ大好きなんですが、子どもが生まれてから育児マンガもよく読むようになりました。


今日は、ちょっと珍しい育児マンガをご紹介したいと思います!


「ワンオペJOKER」です!

アメコミのバットマンの宿敵、ジョーカーを主人公にしたものです。ひょんなことから赤ん坊になってしまったバットマンをジョーカーがワンオペで育てるという奇想天外なお話です。


ただ、中身はちゃんとした(?)育児マンガで、夜泣き、背中スイッチなど育児あるある満載で、爆笑しながらも何度も頷いてしまいました。


一話、二話無料で公開中です!ぜひ読んでみてください~!


https://comic-days.com/episode/13933686331772623342


では、記事を読んでくださってありがとうございました!!



この記事が参加している募集