見出し画像

今回は、実家に帰って来てからのお話

21歳で、入院で帰って来て、アルバイトでも、するかとなり、結局自分では、電話できずに弟君に電話してもらい、近くの運送会社の朝の仕分けのアルバイトに行く事になりました。1日目にっ自分が帰って来た姿を観て、もう明日から行かないだろうと思っていたそうですが、自分は、次の日も行っていました。なぜか良かったんでしょうね。合っていたのかな??そこには、7年ぐらい行って辞めました。その間途中では、色々と営業所の所長さんに面倒見てもらいました。夜までなんかお手伝いしたり、話してたり凄く良かった想い出でした。。次は1週間で辞めてしまい、しばらくしてから3回目のアルバイト、これも運送会社ですが、夜中の仕分けでした。大変でしたが1年ほどで辞めて、そして31歳ぐらいに通算16年ぐらいしたアルバイトになるんですが、今回はここまでで。皆さん、そっと覗いてみてくださいね。。もし出来たらスキもよろしくお願いします。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?