見出し画像

久々に綴ります。

お久しぶりです。さて、あれからですが、障害者手帳を取得いたしました。
もう書いてるかもしれませんが、障害者としての人生を歩み始めました。。
ここ数年の疲れ(今は、安心できてますよ。理由は、言えないけど)が溜まり参ってしまいましたが、今は、精神的には、ほぼ落ち着いた状況です。
これからは、あと残すのが独り暮らしをする。それも富山に移住する事です。富山が夢です・・・・。自分の人生を変えてくれた人や場所。富山で最期を過ごしたいですね。出来たら愛する人が出来て幸せに暮らせば最高です。その為にも人生を生き抜かなればと思います。久々ですが、たまには書き込みますね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?