ラッキーナンバー22

こんばんは!
たつです。

今日は!
初めにみなさんに大事なお知らせがあります!!

なんと!!!

note22日目!!!

ちょうど22日目なのです!!!!

「???」

今読んでいる方、きっと「?」ですよね。
それか、「お!ゾロ目やん!」とか、
明日なら23で素数だね。とかですよね。

実は私は22という数字に、なんとも不思議な縁があり、好きな数字なのです。

まあ、何かと2が並ぶことが多い人なのです。

今日はそんな話を書き残そうかと思います!

22エピソード

とりあえず、思いつく「22」や「2」のエピソードを書いていきます!

まずは、誕生日!
私の誕生日は

6月22日

しかも、時間は

13時22分

なんです!
ここに既に22が2つです!
そして、この誕生日。
実は1番上の姉も6月22日なんです!

そして、とある僕の使っているカードの番号がですね、最後の下3桁がなんと

222

です!
また、さらに言うと、
金沢大学の受験番号の下2桁

02番

でした!
これは、学類の受験生の中で出願が2番目だったということです。
(合格発表1番上で見つけやすかった笑)

そして、この度転学した数物科学類。
転学すると学籍番号が変わるのですが、
その下3桁

222

です!

ここまで2が多いと自分でも怖いですね笑
もしかしたら

「いやいや偶然やん!
そんな、非科学的なことあるわけない。
2がついてるの注目するからそれが目に飛び込んでるだけや。」

とか言われるかもしれません。
ただ、偶然でも良いんです。
なんか、「2」をみると、ラッキーや!
私の番号だ!
ってなって気分が良くなります笑

だから、勝手に「2」を
特に「22」という数字を、私のラッキーナンバーだと思っています。

そして、今日の最後の「22」を書いて終わります!

実は私の下の名前

辰慶

こちらの画数がなんと、、、

22画

今日も読んでいただきありがとうございました!!
明日は素数23日目!
おやすみなさいー!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?