見出し画像

『期待されない事に幸せを感じている』

こんにちは、今日で5月も終わり明日からは6月になるけど、仕事が大幅に減ってしまい、ある意味でヤバい事が続いております。まぁ〜これでどうにかなるかと言われてもね。

さて、今回は 『期待』

『期待する』そして『期待される』こと皆さんもあることでしょう。

ところで私は、期待されない事に幸せを感じています。確かに、俺も『期待してる』と言われる事はあります。

しかし言われて

はりきってやって結果がダメだった事で

周りから怒られ、批判され

落ち込むくらいなら

期待されない方が、良い。

そもそも何を期待しているのだろう。

その期待に対し、応える事はできない。

相手の要求に何でもかんでも。

それに、気がついたのも数年前から。

なぜ、もっと早く気がつかなかったのかと。

確かに難しい仕事を任させれる事もあります。

だが、へんに惑わされず

やっていくのがいいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?