スマホの修理

最近したい事がある。

直近はお金を増やす事ばかり考えていて、投資や楽に稼ぐことばかり考えていた。ただ、3日前にお金を全て溶かして借金となった今。全てがどうでもよくなって、自責の念に駆られ、思った事が一つある。

どうでもいい時間を使い過ぎた。それはこれからはやめよう。

現在、紹介予定派遣で、製造業をしているのだが、もう辞めたいと思っている。業務自体大して苦ではないのだが、人間関係がもうダメになっている。そればかりに今も囚われている。この記事を最初に書いた時のような余裕はもうない。

今この時の満足感を追求しない事には、前に進んだと言えないのではないか?今この時に集中する為に今したい事をする。もう逃避をしたいと思っている時点でアウトなように感じる。

今この瞬間に過去から現在、そして未来に向かって私が成し遂げたい、今やりたい事をやる。好きな事をする。

自分の価値観信念は曲げないように。私は言葉にする事で自分を創造する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?