見出し画像

"パーシモンホール公演"のその先に。vol.63〜録音雑記⑥〜

翌日の 6/30、お昼前に mole に会場入りの後、リハーサルを行った。
本番前日にステージを組み、入念に音作りが出来ることは大変ありがたい。

画像1

余裕の佳代さん、カッコええですな。

演者全員にフェイスシールド、ステージ上にアクリル板の設置を、と何度も検討されながら、最終、客席とステージに少しの距離をとることで合意。演者のマスクの着用はコーラスをとるかとらないかというところでラインが引かれた。

画像2

大嶋さんの配信ブース。
会場入りする前には配信の準備も万全に、朝早くからこの日のために準備して頂いていただろうことを思うと本当に頭が下がる。

画像8

そして今回、もう1人の主人公は M ちゃん。

画像9

大冒険ですな。。

各方面にベビーシッターを呼び掛けたところ、現地で引き受けて下さったお二人がいた。どうしても見れない数時間、力になってくれることがどれだけありがたいことか。

女性が多い現場は情報量が増える。
彼女たちがクイックに現場に戻るためには、皆んなで支える勇気が必要だ。

画像8

誰より小さな彼女がもたらす現場でのエネルギー量は、誰よりも大きい。

事前に、小さな彼女を現場に連れて来たら良いのでは?との話題になった時、楽しそう、賑やかになるね、と前向きな発言が次々に並んだ FB メッセンジャー、我々のタイムラインは本当に素敵だと思った。

画像5

つい先日、私の娘(10歳)から「もうお風呂は一緒に入らない」と宣告されたばかりだが、M はまだまだ大丈夫そうですな。

画像6

リハーサルがスタート。

画像7

1日で19曲。
激しいですな。

続く。

クラウドファンディングを立ち上げました。

RBB_クラファン2020menu-02

ツアー14公演を<観客有り+有料配信 Live Streaming>で開催したいという内容です。どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?