見出し画像

1日目

今年の年末に仕事(職場)がなくなることになりました。

次の仕事はどうしようとかコロナがどうなるかまだわからない状況で世の中に仕事の募集とかあるんかなとかそうだよく考えたら雇用保険払ってるんだからとりあえずはお金もらえるんじゃね?とか、考えれば色々出てくるんだけどとりあえず写真でも撮りに行くか。そう思って撮りに出掛けた帰り道のSAで急に思い立って今この記事を書いています。

なんとなく写真のこととかこれからの自分のこととか、誰が読んでくれるのかわからないけどもとりあえず書いていこうと思います。

という訳で次の記事は今日の写真の話になるのかな?ならないのかな?

とか書いちゃうと三日坊主になるかもしれないので少し予告しておこうかな。

画像1

さてこれはなんのキノコでしょうか。

つづく。。

あなたの善意が私を生き延びさせてくれます。ありがとうございます。明日の生きる糧をどうかポチっとお願いします!