noteを始めました

掲題の通り、noteを始めました。

アカウントを作成したのは1週間前だったのですが、仕事やプライベートがちょっとバタバタしていたので書けずじまいでした。

まず、自己紹介ですが都内でエンジニアをしている菊池達也(Tatsuya Kikuchi)と申します。主な仕事はスマホのアプリ開発が多く、iOS、Unityを最近では扱うことが多いです。

このnoteでは技術やイベント、コラム的な内容のブログ的な記事や自分で作成した作品等を随時更新していきたいと思います。

また、技術的な内容は今のところはメディアアートが好きなので、iOS、Unity、TouchDesigner、IoTの4つを主軸とした内容で書くことが多いと思います。そのうちもう少し内容を広げていくつもりです。

よろしくお願いいたします。

#note #初投稿 #自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?