見出し画像

世界一カッコいい場所


みなさんお久しぶりです。

夢を語れ鹿児島代表のヒョードルです。

最後の記事から一年以上がたちました。

一年の間にたくさんのことがありました。

すごい頑張ったり、すごい落ち込んだり、すごい感動したり。

ここだけの話、やめてしまおうかと思うこともありましたが、何とか周りの家族、友人、メンバー、お客さん、師匠のおかげでここまで来ることができました。

今は修行をしていた奈良から鹿児島に移動して、出店準備を進めています。

共同生活ばかりで、一人暮らしすらしたことなかった僕にとって、お店を開店するなんて、知らないことだらけ。

ひたすらがむしゃらに歩いたり、毎日、本とグーグル検索で調べながら動いてきました。

なぜ鹿児島なのか?

長渕剛が好きだからです。

これを言うといつも笑ってもらえます。

ただ、ほんとに興味を持ったきっかけはそこです。

もう一つの理由は、今まであった鹿児島の同世代に熱い人が多かったからです。

そして、鹿児島に来て、僕は感動しました。

海、川、山、街並み、そして桜島。

こんなにかっこいい場所はない。

こんなにも僕が夢を語れをやるべき場所はない。

震えました。今でも街を歩くだけで武者震いします。

僕の目指す、夢を語れ/Yumewokatareは

「世界一カッコいい場所」

「カッコいい」とは?

僕もまだ言語化できません。

具体的な形があるのかもわかりません。

ただ、だれもがあの場所はカッコいいと言ってくれるように。

言わざるを得ないくらいに。

このカッコいい街で暴れたいと思います。

オープンは2021/9/18(土)

創業者西岡のもとで修行時代に耳にタコもイカもクラゲもできるくらいに言われた言葉。

「期限を決めろ」

9/18

とにかくこの期限にこだわってきました。

残り1か月。

やるか、やらんか。

やるしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?