見出し画像

空いた時間に読みやすいように短く仕上げますね♪この度は私の記事をみていただきありがとうございます☆今日は笑顔がもたらす効果についてです♪

笑顔の人を見て何を思いますか?

嫌悪感を抱きますか?腹が立ちますか?(場合によっては思うかもしれませんね笑)

基本的には良い気分になりますね♪笑っているのは相手なのにこちらもニッコリしてしまう。そんなことよくありますね。わかりやすいのは【子供の笑顔】です。屈託のない純粋むき出しの笑顔はどんな人の心も明るく照らします♪

つまり笑顔になれば好きな人を振り向かすことが出来たり、初めて会う人との距離感をグッと縮めることができるんです!

さあ、明日から笑いましょう☆世の中はシルバーウィークたくさんの笑顔は街に溢れかえっています。お出かけしてお裾分けしてもらってみてはいかがでしょうか?

画像1

笑顔は連鎖します☆どうぞ♪