見出し画像

~はじめに~

海外チャレンジ日記 始めようと思います!
普段の生活、海外サッカー事情、その日の出来事、思ったこと、などなど。
ちょっとした事でも日記感覚で残していけたらと思います!

・目的
○この挑戦をもっと価値あるものにしたい
○海外挑戦のリアルをお届け
○夢見るサッカー少年少女へ少しでも参考になれたら
○応援してくれる方々へ近況報告

・経歴
小学    黒滝SC(横浜市緑区鴨居町)
中学    横浜ジュニオールJY(横浜市戸塚区)
高校    聖隷クリストファー高等学校(静岡県浜松市)
                     ~サッカー引退~
18歳~20歳  黒滝SC コーチングスタッフ
                         ~競技復帰~
YSCC横浜 トライアウト(J3)  不合格
20歳 神奈川県教員SC(社会人神奈川県1部)
21歳 モンテネグロトライアウト(東欧)不合格
        ~左膝前十字靭帯&外側半月板手術~
22歳  全治10ヶ月
                         ~競技復帰~
23歳 ドイツ 5部 FSV Duisburg  契約(22-23シーズン後期)


平凡なサッカー選手です。
手術で1年棒に振ってます。もうそんなに若くもないです。
それでも大好きなサッカーを続けたい。
やるからにはプロとして活躍したい。
夢を諦められないサッカー少年です😂

様々な環境、形でサッカーを続けている選手が沢山いる事。その中のひとつとして。
身近に感じて、イメージができて、選択肢が広がるだけで良いと思ってます。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?