りらまし はじめます

もう夏ですね

梅雨はどこかに行ってしまったんですかね

夏が一番嫌いなりらましです


タイトルにもある通りちょっとなんか始めようと思います


冷やし中華はじめました


くらいのノリです

りらまし はじめました(まだはじまってない)


始まってないけどなにか手をつけないと何にも進まないのでnoteに書き記していきます

なんで始めようかと思ったかというと


月額制ヘッドスパも約3年くらい

そろそろみんな飽きてきてない?笑

りらまし オワコン 


そろそろなりそうだな〜って思ってきた

仕事が暇なわけではない常連さんがいつも来てくれるのでちゃんと食べていけてますありがとうございます


でもこのまま何年間も続けていけるのかと言われたら

りらましもそうですけど

お客様のステージも変わっていって

(移住とか他県で在宅とか出産とか)

いろんな理由で足が遠のく可能性はたくさんあるんですよね

だから何か始めないとって2年くらい前から思ってましたが、、、

やっと始まるらしい


りらまし はじまりました


とりあえず

7月とかにお店とか作っちゃう???

ちなみに今準備してることは

このノート書いたくらいです

ちゃんちゃん


7月から新しいこと始めるのは確実なので

注目していてくだせぇ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?