見出し画像

二次オーディション前夜!

明日に迫った二次オーディション。
緊張からか楽しみだからか、ワクワクして書かずには居られない 笑
今年で50歳を迎えようとしている僕にとって自分自身のことでこんなにワクワクしたことは久しぶりかもしれない。(いや忘れてるだけかも 汗)


詳細情報が届いた

先日書いた記事

を書き終えた後、LINEで詳細が送られてきました。
まさか僕のNOTEをスタッフさんが読んでるんか?
と思うくらいのタイミング 笑

メンズとレディースではスケジュールが異なるようです。
レディースは挑戦者も多く、競争率が高いせいか、スチール撮影に入る前に集合して、またYouTube向けの動画を撮影するとのこと。
メンズはというと、スチール撮影の現場に直接向かえとの指令が。

あとは、衣装は先方が用意するがブーツは持ってきて欲しい、
などの情報が書かれていました。

徐々に昂る感情

詳細が届いてからというものドキドキが止まらない。
成長ホルモンが分泌されているにちがいない 笑
僕自身は、49歳(今年50歳)だが、モデルとしてはハイハイもできていない赤ちゃんも同然。そんな中で掴み取ったランウェイを歩ける可能性。この二次オーディションで終わりではないけど、気持ちの上ではそれぐらい。
なぜなら、スチールが分からない。苦手。しかも求められているものが普通のスチールとは異なるという。こんな状態で感情が昂らないはずがない!

とはいえ

朝イチの飛行機に飛び乗らなければいけないので、明日の朝まず起きれるかどうかが課題 笑。
今日は乗り遅れないように早目に寝るようにします。
とはいえ、こんなメンタルの状態で眠れるのだろうか・・・。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?