見出し画像

新しい動画が完成しました!

今日は先日新宿で撮影してきた動画がYouTubeに上がりました!!
ご覧頂いたみなさんからの「いいね」や「コメント」が、今回のオーディション合格に向けて大きな力となります!!
応援よろしくお願いいたします!!

以下にちょっとした撮影裏話的なのを書いておきます。
記事をお読みいただいて、改めて動画をご覧いただけるとさらに楽しめるかも 笑

撮影エリア

赤い楕円で囲んだエリアが今回の動画撮影でウロウロしたところです。
伊勢丹前を皮切りにJR新宿駅までグワーッと突撃インタビュー!

インタビュー対象者の方たち

撮影されながらのインタビューでしたので、人数は把握できてません 汗。
年齢の幅は、10代 〜 50代の男女50、60人くらいでしょうか。
そのうちお答えいただけた人たちは、70%くらい。なかなかいい確率?
お答えいただけたのも感覚的ですが、男女半々くらい。
日本の方だけのご意見だと面白くないかなぁと思って、外国の方にも質問をしてみました。

インタビュー結果

お答えいただいた方全員が「あり」という結果をいただきました!
まあ動画でも言うてますが、本人がインタビューしてるわけで、「なし」と答える人っておらんやろうと大方の予想通り。

内容をもう少し詳細に書いてみる

動画では早回しでお答えいただいているシーン、実は「あり」「なし」だけではなくて、その理由も伺ってて、それをまとめて書きますね。

◯「あり」の理由は?

  • かっこよければ良い

  • モデル体型であれば良い

  • ロンドンではトレンディ

◯本人もしくは彼氏や旦那さんがハゲるのはどう思う?

  • イヤ

  • 付き合っててハゲ始めたら受け入れる

◯本人もしくは彼氏や旦那さんがハゲたらどうしたい?

  • 思い切ってスキンヘッドにする/してもらう

  • できるだけ隠して欲しい(彼女目線のみの回答)

と出ました。
みなさん正直にお答えいただけたなと思います。
日本においては、まだまだ「ハゲ」はネガティブな要素が強い。
パリのように「セクシー」だと言われるようになったらいいな。

ちなみに僕の奥さんは「隠して欲しい」派でした 笑
が、スキンヘッドにした瞬間から、なんで「隠して欲しい」って思っていたか分からないくらい、気分がスッキリしたそうです。
本人がスッキリしたら、周りもそんな感じになるんでしょうね。

ということで今日はここまで!
ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?